アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!



    ただいま

    整備中です。

    文学少女と死にたがりの道化 / 野村美月

    “文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
    “文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫) 野村 美月

    おすすめ平均
    stars買う価値あり
    stars読みました
    starsやっとこさ
    stars学校の屋上
    stars日常、恐怖、そして癒し

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ずっと気になっていた本。
    本を食べるというアブノーマルな設定から、
    ファンシー色の強い作品かと思いきや、
    いい意味で期待を裏切られた。

    太宰治の人間失格をモチーフに、ストーリーを再構築していて、
    ライトノベル風なコメディとシリアスな純文学的ミステリーを融合させている感じ。
    全体として荒っぽい印象も受けるけれど、
    意外性に富んだプロットでありながら
    ライトノベルとしてもミステリーとしても王道を踏襲している印象を受けました。
    挿絵も綺麗だし、普通に面白い本だと思います。


    Twitterボタン


    にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
    ランキング参加中です

    情熱大陸で太田光がセレクトした12冊の本

    2010年5月23日に放送された情熱大陸で、
    太田光がセレクトした12冊の本をアップします。


    タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)
    タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫SF)

    おすすめ平均
    stars「若者」のための小説
    stars最初は「猫のゆりがご」がオススメ
    starsしっかりしろハヤカワ
    stars人生の目的とは…、哲学的なことを考えさせられるSF

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    行人 (新潮文庫)
    行人 (新潮文庫)
    おすすめ平均
    stars一郎さんてどんな人?
    stars悩ましい本です
    stars漱石と鏡子の分身を彷彿とさせるフィクション
    stars知識人への警告書
    stars嫂の強さ

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    ガープの世界〈上〉 (新潮文庫)
    ガープの世界〈上〉 (新潮文庫)

    おすすめ平均
    stars「人生は二流のメロドラマ」
    stars幻想から大きく発展
    stars夢中でむさぼり読める小説
    stars教師の息子

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    われはロボット 〔決定版〕 アシモフのロボット傑作集 (ハヤカワ文庫 SF)
    われはロボット 〔決定版〕 アシモフのロボット傑作集 (ハヤカワ文庫 SF)

    おすすめ平均
    stars古さを感じさせない名短編集
    starsスーザン・キャルヴィン
    starsロボット工学三原則
    starsただの『SF』ではなくて
    starsW・スミスはアシモフの墓の前で切腹しろ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    惜別 (新潮文庫)
    惜別 (新潮文庫)
    おすすめ平均
    stars素晴らしい。
    stars太宰をそこに見た
    stars井上ひさし氏に捧げるレヴューその2。
    stars実朝を忘れず
    stars太宰最高傑作

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    新編銀河鉄道の夜 (新潮文庫)
    新編銀河鉄道の夜 (新潮文庫)
    おすすめ平均
    stars恢々にして漏らさず
    stars忘れていたもの
    stars銀河鉄道はなぜ南に向かう
    starsすべてのいきものへの優しい眼差し
    stars星に願いを

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
    レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
    おすすめ平均
    stars人間の意志に関係なく・・・
    stars改稿と我々の時代の変化で二度美味しい
    stars当代きっての書き手の代表作・やはり圧倒されます
    stars名作が文庫化

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    新装版 戦中派不戦日記 (講談社文庫)
    新装版 戦中派不戦日記 (講談社文庫)
    おすすめ平均
    stars作品としての日記
    stars嘘のない日記
    stars昭和20年の日本が生き生きと浮かび上がる記録。後の山田風太郎、当時24歳
    starsのちの天才が記した奇跡的日記
    stars終戦日記の最高峰

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    ニーチェ全集〈11〉善悪の彼岸 道徳の系譜 (ちくま学芸文庫)
    ニーチェ全集〈11〉善悪の彼岸 道徳の系譜 (ちくま学芸文庫)Friedrich Nietzsche

    おすすめ平均
    stars道徳の根源的問題
    starsアフォリズムの面白さ・・・
    starsニーチェ入門
    starsあなたの周りの自己正当化野郎を言語化してくれる

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    冷血 (新潮文庫)
    冷血 (新潮文庫)Truman Capote

    新潮社 2006-06
    売り上げランキング : 2317

    おすすめ平均 star
    star真実の含有度が高くて中毒に
    star確かに名作。
    star淡々とした残虐

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
    竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
    おすすめ平均
    stars竜馬
    starsおすすめの本です。
    stars明治という新時代の扉を開いた影の立役者坂本龍馬の英雄譚
    starsやっぱこれぜよ!!
    stars歴史のバランス

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    善の研究 (岩波文庫)
    善の研究 (岩波文庫)
    おすすめ平均
    stars思索の帰結
    stars依然として日本でナンバーワンの哲学者
    stars意識の世界から「善」を考える
    stars本物の哲学書だが、あくまで記念碑として

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    リンク
     情熱大陸 太田光編 文字おこし
     情熱大陸 田中裕二編 文字おこし
     情熱大陸 太田光 記事一覧
     

    Twitterボタン


    にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
    ランキング参加中です

    情熱大陸 太田光編 文字おこし

    2010年5月23日放送の情熱大陸に爆笑問題の太田光が出演しました。
    その模様の一部を記録として文字おこししてみました。


    (17歳の時の手記)
    笑いだ、笑いだ、絶対的な笑いだ。
    これこそ最大のテーマなのだ。


    第4回の情熱大陸で放送されたコント
    田中:少年の犯罪が増えると、どうしても学校の教育に問題があるとか言われますよね。
    太田:問題ありますよ。
    田中:確かにとんでもない先生いますよ。体罰がひどい先生とかね。
    太田:三年B組体罰先生。
    田中:なんですかそれは!
    太田:たーいばーつせーんせーい!! わー!!
    田中:わー!じゃねーだろお前!
    太田:体罰さーん!!
    田中:人気者じゃねーかよ!なんで人気あんだよ!


    カメラ:情熱から連想する言葉を選んでください。
    太田:大勢が大声でどっと笑うこと。
       爆笑の渦に包まれる。
       爆発させたいんだよね。木端微塵に。


    (第4回の情熱大陸でのインタビュー)
    太田:昨日も雨降ってたでしょ。
       あれが飴玉だったらってずーっと思ってたんですよ。
       体中べとべとで嫌だな、とかね。
       でもちょっと、もうちょっと、シュっと溶けるようなね、そういうんだったら、
       口あけて、こうしてたら、楽しいかなとかね。

    (12年前の爆笑問題を見て)
    太田:わりと衝撃ですよね。
       こんな今と変わんないんだっていうのは、
       予想外っちゃ予想外だよね。
    カメラ:どこも変わってないですか。
    太田:どこも変わってないような気がする。
       これから変わりますよ、今日を境に。


    太田:朝日、読売、毎日、産経。
    カメラ:日経新聞とかはあまり読まないんですか?
    太田:日経は読まないね。
    カメラ:資本主義自体に興味がない感じですね。
    太田:資本主義自体に興味がない…?
       ダウとかそういう日経平均とか、
       1円いくらでどうのこうのって計算して、
       株がどうのっていうのは、もうめんどくさいし。
       だから俺はもう、俺が小沢や鳩山みたいな立場になったら、
       「しょうがねえじゃん」って言っちゃう。
       「分かるわけないじゃん、そんなの」って。

    (太田光が思う忠臣蔵)
    太田:ほんと忠臣蔵ってつくづく変な話だなぁって思うんだけどね。
       なんでこんなに人気があるのかなぁっていうのがよくわからない。
       討ち入りって言ったって、相手は年寄り一人で、
       47人武装した奴がボコボコにやっちゃうわけじゃないですか。
       ひどいよなって思うんだけど。
    カメラ:やっぱ想像ですよね。
    太田:そうですね、発想の転換ていうか、
       ちょっともう切羽詰まって、二進も三進も笑わせどころのないような悲惨な事件でも、
       この視点だったら笑いが起きるみたいなところは探すわけですよ。
       それはもうほんと、アクロバットみたいなことで、
       あいつ頭おかしいんじゃないってことが、
       でも、それが全部歴史を作ってるから。
       そういう奴らの、言ってみりゃ、作ってきた歴史だから、全部。
    カメラ:今日は?
    太田:このあとは帰るだけですね。
    カメラ:友達の芸人呼んでご飯たべたりとかは?
    太田:あー、そういうの一切ないですね。


    田中:まぁ、太田は基本的に真面目なのが一番大きいんじゃないですか。
       あのー、仕事とか、ネタ作りとかも含めて。
       僕はどっちかっていうと、ほんとにすげー近道を実はたまに出来る時があるんだけど、
       (太田は)要領が悪い人なので、なんつーの、毎日毎日腹筋とかやってるわけ。
       腕立てとか、腕立て腹筋をもう十何年一日も欠かさずやるタイプなわけ。
       だから俺が完全にウサギでこいつはカメなんですよ、完全にそうなんですよ。


    (4月24日国立演芸場でのライブ)
    田中:まぁねー、お兄さんの鳩山総理も大変ですけど、
       弟の邦夫さんも、何か知らないけどね、お騒がせして。
    太田:あの人も面白い人ですね。
    田中:坂本竜馬になりたいって言ったんですよ、あの人。
    太田:失笑買ってましたよね。なんなんだろうね。
    田中:ただ、あながち嘘でもないというかね。
       遠い親戚にあたるっていうんですよ、あの鳩山邦夫さん。
       いとこのいとこのひいあばあちゃんの弟が坂本竜馬なんですよ。
    太田:ほぼ他人ですよ!
    田中:ほぼ他人ですよね。
    太田:この間なんかね、私の兄は総理大臣ですって。
    田中:みんな知ってるよそれは!それは遠くもねーし!

    田中:朝青龍、突然の引退表明びっくりしましたよね。
    太田:何があったんだろうね、品格の限界!
    田中:そんなこと言ってねーよ!
       千代の富士の体力の限界みてーじゃねーかよ!
       品格は問われたけど、確かに。
    太田:普通のデブに戻ります。
    田中:そんなこと言ってない!
       キャンディーズかっつーんだよ!
       なんだ!普通のデブに戻りたいって!
    太田:引退相撲も最後、百恵ちゃんがマイクを置いたのを参考にしてね、
       最後土俵にね、そっとまわしを置きたいって。
    田中:真っ裸じゃねーかよ!ダメだよ!
    太田:あの人はね、結構喋ること面白いからね、タレントでも充分いけると思う。
       どうもこんばんは、夜なのに朝青龍です。
       くだらねーよ!そんなキャラじゃねーよ!

    田中:X JAPANのTOSHI離婚っていうのがありましたね。
    太田:今度グループ名もバツイチJAPANに変えるって。
    田中:しないよ!するかそんなもの!
    太田:バツイチジャンプ!
    田中:Xジャンプって言うんだよ!やるわけねーだろ。
    太田:なんかこの間、誘われてましたよね。
    田中:誘われてない!
    太田:新メンバーに。
    田中:俺はバツイチJAPANに入らねーよ!いくかそんなもの!
    太田:新メンバー!キーボードTANA!
    田中:TANAとか言うな!
    太田:バツイチ!バツイチ!
    田中:うるさい!
    爆笑問題:どうもありがとうございました。

    (ライブ後)
    太田:なんか、結構、いつもどおりのことしかやってない感じがして、
       新しい場所で新しい挑戦をしないと。
       行き詰ってる感じはしましたね。


    (ジュンク堂書店にて)

    (カート・ヴォネガット・ジュニアのタイタンの妖女を指差して)
    太田:かー、これを買ってくださいよ、これ、じゃーん。
       これはもう、マスト。
       今まで出会った中で最高の物語。

    太田:これもマストですね。
       われはロボット、アイザック・アシモフ。
       これはロボットSFの先駆けという、
       ロボット三原則というね、SF界にとっては大事件なんですよ。
       これをもとに鉄腕アトムが生まれ…。

    (司馬遼太郎の竜馬がゆくの前で)
    太田:司馬さんの考え方というのは、すごく抜けが良いというかね。
       そういうとこがね、気持ちいですよね。

    太田:これも割と面白かった。
       石田幾多郎、善の研究。
       ようするに、生きることと死ぬこととか、善と悪とか、
       そういうものが同時に存在してるっていう。

    (セルバンテスのドン・キホーテを手にとって)
    太田:ドン・キホーテはもう狂ってるわけですよ。
       だから風車が龍に見えて、そこにこう行くわけだけど。
       だけど、こんなに面白い物語はないんですよ、読んでると。
       言ってみりゃ、だって、経済がこんなになって、自然が崩壊してとかって、
       人間はおかしいっていうけど、
       でも裏を返せば、常にみんな狂ってるようなもんじゃないですか。
       こういうテレビの世界もなんつうのお祭りみたいなもんじゃないですか常に。
       だからそういうところにいたいとは思う。


    (第4回の情熱大陸にて)
    太田:なんかこういう殺風景な部屋でも、
       なんかここが実は大統領の控室で、
       実は僕が大統領でこいつが秘書官だったら…。
       そういう考え方次第でなんとでもなるっていう感じがするんですよね、
       どんな風に生きてても。


    石波茂:まったく権力というものに媚びないですよね。
        相手を揶揄、貶めながら、それが決定的な人格否定にならない、
        すごいギリギリのところ、本質は突いているんだけども、
        そこに笑いがあるっていう。
        そこが彼の天才の天才たる所以なんでしょうな。


    太田:テレビで政治を語るとかね、お笑い芸人が。
       かっこ悪いなっていうようなことも、ちょっとやってみたっていうのは、
       あの、なんていうのかな、
       まぁ、存在価値とまでいうとあれだけど、
       ピンポイントで言うと、ビート武がやらないことだという意識はあったんですよね。
       やんないほうがかっこいいっていう。
       で、それは、ほんとに俺が一番実は思っていて、
       その、でも、しょうがないっていうか、表現したいっていうのは変わらなくて、
       ただ表現の方法が稚拙ですよね。
       あの、だから…、って言いながらまた語り始めている僕、みたいな感じなんだけど。
       ただ、そのテレビっていうのはどういう風に捉えているかって言うと、
       一番人に見せられる場所であることに変わりないわけだから、
       でもやっぱりそれはほんとに、テレビの厳しさって言うのが好きなんですよね。
       どんなに面白くても、数字悪けりゃ終わっちゃう。
       もうそれは血も涙もないわけじゃない。
       例えば、じゃあ総理大臣がいつまでもやめろやめろって言われても
       居座ってられるのを見てたりすると、
       なんてテレビって正々堂々とね、してんだろうって。
       だから、そこがやっぱ好きなところだね、テレビの。


    (高校時代を振り返って)
    太田:それはほんとに絶望してましたね。
       ほんとに何にも感動できなくなっちゃった。
       色も失われているような感じで。
       最終的にはね、飯がまずい。
       うまいって思うことはない。
       で、味がしない。
       で、もうそのときは、もういいや、
       こんなの生きててもしょうがないと思ってた。


    (チャップリンに影響を受けた太田が17歳の時に書いた詩)

    1982 9/15
    道化
    人を笑わすとはすばらしく感動的なことだ
    人を笑わして ずっと笑わして
    ずっと
    芸をみがいて ずぅーっと人を笑わして
    笑わすことを生きがいとして
    人を笑わして 笑わして 笑わして
    すごくいい
    すごくすてきだ
    そんな風に生きていたら
    すごくすてきだ
    人を笑わして 皆がアハハハハハハハーーーって
    笑って 笑って 爆笑して
    その中に芸が光っていて
    笑わすために努力をつんだ芸こそ
    その研究されつくした滑稽な体の動きこそ
    感動的なのだ
    すばらしい努力と研究
    すばらしい芸術
    すばらしい道化役者


    太田:それでもやっぱり、これ見逃せないみたいのが、
       そこまで面白けりゃね、きっと見るんだよ。
       部屋はそれぞれ違くても、
       その時間に見るはずなんじゃないかという気がしてるんだけど。


    (お題「20XX年」で一席)

    田中:まぁ、しかし政治は相変わらずだね、何も変わらないね。
    太田:共産党になってからよくなってるような…。
    田中:共産党になっちゃった!? ああそう!
    太田:どうもよくないね。
    田中:ああそう、志位さん頑張ったんだね。
    太田:うん。
    田中:沢尻なんかもすっかりベテラン女優さんですからね。
    太田:今、放浪記やってますからね。
    田中:放浪記やってんの!? 森光子さんの後!? 沢尻エリカなの!?
    太田:よく務まったね、あれね。
    田中:高城さん、どうしてるんだろうね。
    太田:高城さんは、またなんか、来年日食があるって言ってた。
    田中:日食好きだな!しかし!
    太田:なんかね、田中さんも再婚して。
    田中:もう再婚して。
    太田:また離婚ですか。
    田中:うっそ…(笑)


    Twitterボタン


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ランキング参加中です。

    情熱大陸で太田光が選んだ本については、
    後ほど詳しくアップしたいと思います。

    情熱大陸 田中裕二編 文字おこし

    2010年5月16日放送の情熱大陸に爆笑問題の田中裕二が出演しました。
    その模様の一部を記録として文字おこししてみました。


    (朝の車の中で)
    太田:朝日、読売、毎日、産経、社説をざっと。
        どこが意見が違ってるかっていうのを。
        一個だけを見てもあまり意味ないような気がするんで。
    田中:朝刊はサンスポ、夕刊は東スポ。
        これはもうバカみたいに何年もずっとそうですね。


    カメラ:普段どうやって自分を磨いてらっしゃるんですか?
    田中:磨いてないですよ何も、磨く?
        俺はね、ほぼ運ですよ、ほとんどが。
        俺はほんとそういう人生だから、
        自分で切り開いた感は全くないんですよね。


    立川談志:「お前ら天下取っちゃえよ、田中は切るなよ。」
           彼の値打ちを発揮するために、田中を切るなとおそらく言ったんでしょう。
    カメラ:田中の良い所は?
    立川談志:自分のポジションをよく知ってるってとこかな。
           なかなか他にいないと思うね。お互い様。


    太田:漫才はツッコミまで全部決めますから。
        このツッコミをしろと。
        その言葉じゃない、こっちにしろと。
        そこまで決めるから。
        あとは台本通りやるだけ。
        それはほんとに、100%間違ったツッコミをするから、最初にやるときは。
    田中:全然、90%くらいだと思うよ。
    カメラ:田中さんの一番すごい才能っていうのはどういう所ですか?
    太田:どうなんだろうね。考えない所ですかね。
        またゼロに戻ったっていうのが毎回あるんだけど、
        そのゼロに戻れることもすごいなぁってつくづく思う。
    カメラ:ある種真っ白な画用紙に戻れると。
    太田:うん。
    田中:だから寝つきはいいんですよ。
    太田:全く悩まないんですよ、コイツは。


    田中:僕はね、太田とはうまくいってないんですよ、実は。
        うまく付き合ってはないのね。
        それはほんとそうなんですよ。
        太田は的確なつっこみをしてくれる人が大好きだから、
        例えばネプチューンの名倉なり、くりーむしちゅーの上田なりのほうが
        太田とうまく付き合ってるんですよ。
        俺はたまに気付かないとか間違ったりするんで
        イラっとしたりするんですね。


    カメラ:絶対に田中さんが果たしてる役割っていうのもあると思うんですよ。
    田中:まぁ、ゼロとは言いませんけども。
        例えば、そうですね、太田とずっと一緒にやってると、
        たぶんめんどくさくなっちゃう人もいるだろうし、
        俺もたまにあるからね。
        あと色んな考えをもつ相方だとぶつかると思うんですよ。
        俺はほんと何も考えないで平気な人間なんで。
        その辺は一つありますよ。


    カメラ:司会進行のコツは?
    田中:いや、ないです、ないですよ、遊んでるだけみたいな。
    カメラ:司会の進行のコツってほんとにないんですか。
    田中:何も思い浮かばないんだよな、そのコツとか。
        みんなプロだから、なんか喋ってくれるの。
        別に俺が何か引き出そうとかしなくても、
        みんなね、プロだから、誰でも出来る感じ。
        ノート写すようなのとそんな変わらない。


    テリー伊藤:すごいやりやすいですよね。
           ホストとかやるといんじゃないの、聞き上手だから。
           あと、相手の心をそんなに深く読まない所。
           これすごく実は大切なことで。
           最近のお笑いの人達はみんなすごい優秀だから、
           二手も三手も読むんですよ。
           だから相手から見ると、それはつらいよね。
           受け止めてくれてるのか、観察されてるのか。
           人の力を引き出す才能っていうのを物凄くもっているような気がしますね。
           そういう人はあんまりいないんじゃないのかなぁ。


    夏野剛(ドワンゴ取締役):うちの高校の人間で彼を知らない奴はいなかった。
                   それぐらい目立ってました。
                   とにかくユニークなんだよね。
                   物凄い大きく成功するか、
                   全然だめのどっちかなんだろうなって思いましたね。


    カメラ:(駆け出しの頃)太田に働けよって思わなかった?
    田中:それはね、思わないんですね。
        働ける訳ないっていうのは、もう俺が思ってましたんで。
        毎日時間通りに行くとか、
        普通の仕事とかできないんですよ。
        興味があることしかちゃんとできないんですよ、太田は。
        僕は出来ます。
        例えば明日から普通の製菓店で働きなさいって言われたら、
        そこで一生懸命やる自信があります。
        俺は出来るんです、そういうの。
        太田は絶対できないんです。


    伊集院光:「超普通です。もはや異常な域の普通。」
          太田総理がまだ夜中やってた頃に、
          アメリカと日本の問題みたいなのがテーマで、
          太田さんが凄いキレて、
          それで画面ヅラにももうみんなちょっと怯えてるんですよ。
          全員が圧倒されちゃってて、
          もう誰も喋れないような状況になってるときに、
          田中さんが言った言葉が、
          もうよくわかんないよ、あっちいけよって言ったんですよ。
          そのときに一瞬にして和んで、
          よかったー、わかんねーよって言っていいんだっていう。
          番組終わって、田中さんは最終的に普通だったってことになるけど、
          あの状況で普通の言葉を言える人っていないんですよ。
          なんつーの、何でも切れる刀を入れとく鞘ってすごいみたいな。 


    (デビュー以来から残している大量のネタ帳を見て)
    カメラ:よく続けられましたね。
    田中:続けてるっていう感覚がないっつーか。
        振り返ってみたらこうなってただから。
        みんなそうですよ、こんなもんですよ、たぶん。
        だから、カメラさんが今まで撮ったVTRをじゃあってやったら、
        うわーってなるわけじゃない。はぁってなるでしょ。みんなそうですよ。
        そういうもんですって。別に偉くもないですよ、こんなの。


    太田:悩めないのが悩みですからね、彼は。
        だから、それはね、時々羨ましいですね。
        僕なんかわりと、あーちきしょーとかってやってるほうなんで日々。
        ただ、とにかく、気は使わない。
        何でも、どう言っても大丈夫っていう、その自信はある。
        ネタ作りの時なんかは、ほんとに普段思ってるドロドロしたようなことを
        あいつに言ったり、っていう意味では、
        そういう相手をもってる人は少ないですよね。
        田中はだから、そこはほんとにそうですね、特別な存在ですね。


    カメラ:田中さんはどういうことをされるのが一番嫌いなんですか。
    田中:嫌なことを言うとかが嫌い。
    カメラ:太田さんじゃないですか。
    田中:そうそうそう、だからケンカになる。
        ケンカとかして、俺が解散だーつって辞めてやるーみたいなことは
        過去に何回もあるけど、
        あいつからは一回もないですからね。
        今後もあるかも分んない、だってムカつくこと言ったりするからね。


    カメラ:情熱から連想する単語を選んでください。
    田中:松岡修三とかしか思い浮かばないんだけど。どうしよう。
        「走る」
        情熱、真っすぐ走る。ばーっと一直線に走ってるのを想像したんです。
    カメラ:田中裕二は走ってますか。
    田中:俺はあんま走ってないですけど(笑)


    次回、5月23日は太田光編。こちらも見逃せない。

    Twitterボタン


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ランキング参加中です。


    Top|Next »

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

