アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!



    カレーパン、カレーヌードル、カツカレー。

    最近カレーにめっちゃハマっている。
     
    カレーパン、カレーヌードル、カツカレー。
     
    カレーパンは駅前のパン屋さんのがうまい。
     
    どこのパン屋のがうまいとかまではわからなくて、
     
    ただ単にパン屋のカレーパンがうまい。
     
    コンビニのはいまいち。
     
    パン生地の触感とか、具の味とか、やっぱ全然違う。
     
    カレー系のカップヌードルもめっちゃうまい。
     
    ミルクカレー味っていうのがあって、うますぎてびっくりした。
     
    カレーうどんにハマった時期もあったなー、カレーブーム再来。
     
    特にカツカレーはやばい。
     
    病院食堂とCoCo壱のカツカレー。
     
    もうほんとに毎日食べたいくらい。
     
    うまいなー、カレーうまい。
     
    家でも作ろうかな。
     
     
    50アクセスいきました!(笑)
     
    うれしい!ありがとうございます!

    « 脳内出血 / 霧村悠康|Top|少女 / 湊かなえ »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/24-736be2dc

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

