アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!



    魔裟斗の対戦相手決定

    結局、川尻達也になったと。

    谷川EP曰く、「否定する理由はなかった」。

    まぁ、そうだけど。

    結局、安牌できたか。

    もっとハイレベルなカードが良かったのに!


    山本KID徳郁の真似をして魔裟斗に宣戦布告しちゃった川尻選手。

    武田幸三に買ったくらいで魔裟斗にも勝てると思っちゃった川尻選手。

    やれやれだ。格が違うし核が違うというもの。

    総合では強いのだろうけど、K-1は全然違うスポーツ。

    その辺のところを勉強してもらえればと思う。


    真っ向勝負を挑んでいるところを見ると、

    どうやら真っ向勝負に持ち込まない限り勝機がないとはわかっているらしい。

    まぁ、真っ向勝負に持ち込んでも勝てないと思うけれど。


    本人も「川尻が勝てないと思っているファンもいると思います」と言っている。

    「も」という助詞は例外的な存在に対して用いるものなので

    日本語的にどうかと思うけれど、

    勝てる気満々じゃないところにやや好感がもてました。

    出来レースにならないように川尻選手には頑張ってもらいたい。


    谷川EPの「KID選手にも打診してます」発言がこの話題よりも気になった。

    KIDも出るのか…?

    そしたら試合見に行きたくなっちゃうな。

    http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0610_max_02.html


    リンク
      K-1 記事一覧

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    « 乙一 × 爆笑問題 @ 爆笑問題のススメ|Top|爆笑問題のニッポンの教養 障害学 福島智 わたしはここにいる »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/68-e2954c0f

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

