アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!

    スポンサーサイト


    乙一 × 爆笑問題 @ 爆笑問題のススメ

    爆笑問題のススメで、乙一と爆笑問題が対談した時の動画。
    乙一がラジオに対する想いを語る。

    伊集院光の深夜の馬鹿力や爆笑問題カーボーイなどの
    深夜ラジオを愛聴していたことや、
    上京のきっかけや小説の書き方など
    様々なエピソードを明かす。

    You Tube 乙一 深夜ラジオのススメ 1/2
    You Tube 乙一 深夜ラジオのススメ 2/2


    リンク
      乙一 記事一覧
      爆笑問題 記事一覧
      小説の書き方 記事一覧

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    « バナナの種|Top|魔裟斗の対戦相手決定 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/69-e1f95055

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

