アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!

    スポンサーサイト


    小倉優子 × 爆笑問題  こりん星の衝撃的な事実

    笑っていいとも放送終了後の未公開トークの動画。

    小倉優子と爆笑問題の掛け合いが面白い(笑)

    いいともメンバーの中に紛れ込んでいるこりん星人とは誰か!?

    You Tube こりん星の衝撃的な事実

    リンク
      小倉優子 記事一覧
      爆笑問題 記事一覧

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    « 爆笑問題のニッポンの教養 人類の希望は美美美 / 佐々木健一 × 爆笑問題|Top|バナナの種 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/71-ce6ce258

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

