アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!

    スポンサーサイト


    湊かなえさんサイン会

    紀伊国屋書店新宿本店で

    湊かなえさんのサイン会があったので行ってきました!

    作品の雰囲気から、性格歪んだ人だと勝手に思っていたけれど、

    白いフリフリの服にいちごのペンダントをしていて、とてもかわいらしい風貌で、

    喋り方もかわいらしくて、礼儀正しく謙虚で、

    ちょっとおどおどしているけど、明るくハキハキしていて、

    うーん、かわいらしい。

    イメージと全然違いました。

    あー、行ってよかった。

    サインしてもらった「贖罪」も少し読んだけど、

    何やら面白そうです。

    あんな人がこんな小説書くんだぁ、とか思うと、

    また一つ作品の味わい方が変わりますね。

    いい体験でした。


    リンク
      湊かなえ 記事一覧

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    « 天使なんかじゃない 完全版 2 / 矢沢あい|Top|天使なんかじゃない 完全版 1 / 矢沢あい »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/78-c3c78026

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

