アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!

    スポンサーサイト


    有吉弘行サイン会

    元猿岩石である有吉弘行の出版記念サイン会に行ってきました!

    紀伊国屋新宿南店の1Fでやっていて、それなりの混み具合。

    マスコミらしき人達の撮影もあり、芸能人が来るんだなという感じでした。

    スーツ姿で登場した有吉は実際に見ると意外とかっこよかったです。

    あまりミーハーでないつもりの自分も、

    間近に接近すると心臓がドクドクして緊張しました。

    サインもなかなか芸能人っぽい感じの粋なサインで、

    握手もできてなかなか満足なサイン会でした。

    紀伊国屋書店新宿南店で行われるサイン会には、

    今月だと、アンタッチャブルの柴田とか品川庄司の庄司など、結構芸能人が来るみたいです。

    また自分のお気に入りの有名人のサイン会があったら行きたいなと思います。

    肝心のサイン本「嫌われない毒舌のすすめ」は、

    サインをしてもらうためだけに買っただけで、内容には全然期待していない本だったけれど、

    読んでみると意外にいい本で、かなりオススメできます。

    詳しいレビューは別の記事で書こうと思います。


    リンク
      有吉弘行 記事一覧

    にほんブログ村 本ブログへ
    参考になりましたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

    « 嫌われない毒舌のすすめ / 有吉弘行|Top|ラカン (FOR BEGINNERSシリーズ) / ダリアン・リーダー »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/97-878fef41

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

