アアオイイエウウ

    (´・ω・`)!!

    スポンサーサイト


    K-1 WORLD MAX 2009 Championship Tournament -FINAL8-

    今日は日本武道館までK-1を観戦しに行きました!
    超いい大会だったー! すばらしい!
    生でK-1選手が見れてすごく嬉しかったです!

    第一試合の日菜太vsアスケロフからいい試合。
    左ミドルでごり押しする日菜太とパンチをコツコツあてていくアスケロフ。
    最後の方で日菜太がパンチでダウンをとられてしまって負けてしまいました。
    でも結構いい試合してました。

    意外な名勝負がドラゴvs山本優弥。
    弱小の山本優弥をドラゴが無難に叩き潰すという展開かと思いきや、
    山本優弥まさかの超アグレッシブファイトで善戦!
    しかも結構うまい。
    かなりの名勝負を繰り広げた結果、明確な判定で山本優弥が勝利!
    マジ奇跡起こったぁ!とか思いました(笑)
    ファン投票で2位か3位には選ばれると思います。

    ジョルジオ・ペトロシアンvsアルバート・クラウス、
    アルトゥール・キシェンコvsアンディ・サワー、
    ニキー"ザ・ナチュラル"ホルツケンvsブアカーオ・ポー.プラムックは、
    どれも予想通りハイレベルな渋い試合で見応えがありました。
    実力が拮抗しているためか、どれも判定決着でした。

    そしてそして、山本KID徳郁まさかの1RKO負け!!
    あれはびびったー!
    自分大絶叫、会場大絶叫みたいな大騒ぎw
    あそこで声枯れました(笑)
    綺麗に2発入っちゃいましたね。
    けど面白い試合でした。

    佐藤も城戸も無難に勝ててよかった。
    リザーブも侮り難いくらい面白かったです。

    そしてやっぱりなんといっても魔裟斗!!
    人気の絶大さにビビりましたw
    格の違う盛り上がりっぷりというか、もうすごい(笑)
    そこで自分のミーハー魂が開花したのかなんなのか、
    自分の叫び声がかき消されるのをいいことに、絶叫しながら応援してましたw
    手が痛くなるほど拍手して、手にどろどろとかいた汗を握って、
    どんだけファンなんだってくらいの熱狂的な応援ぶりでした(笑)
    そして川尻達也はマジで口ほどにもない奴でした。
    蹴り云々以前に全然勝負になってませんでした。
    そんなんであれだけ盛り上がるのだから、
    魔裟斗のカリスマ性というのは相当なものなのだなと実感しました。
    かっこいい!かっこいい!と何度も自分で呟いて感動してましたw

    あー、ほんとに楽しかった!!
    今年一番楽しかったし面白かったし興奮したし絶叫しました。
    最高のイベントですね。
    今度は絶対にSRS席で見ようと思います。
    帰り際の選手を間近で見たり触ったりできるしぃ、
    大会が終わったらサインとかももらえちゃってるしぃ、
    何より近くで試合を見れるしぃ。
    どんだけミーハーなんだ(笑)

    K-1最高です!


    リンク  
      K-1 記事一覧

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    « イニシエーション・ラブ / 乾くるみ|Top|嫌われない毒舌のすすめ / 有吉弘行 »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shna.blog57.fc2.com/tb.php/99-edf9f125

    Top

    HOME

    Powered By ソーシャルライブラリー

    このブログをリンクに追加する

